MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

ランチャ・イプシロン 調律チューニング

2017-08-15 20:28:38 | YPSILON

お盆休みの真っただ中、進化し続けるYPSILONオーナー様と井戸端会議・・・

本来は露出を好まないオーナー様なんですが、それでなくても絶対台数の少ないYPSILON

しかも左ハンドルの5MT!!

ビ・スポークでの調律チューニングの醍醐味を皆様にお届けしたくて今回も無断掲載にて^^;

 

グリルはマットブラックに変身してました。

フロント回りは今まで以上に引き締まった印象を受けます。

 

 

 

唯一無二の硬質レッドアルマイト仕様のRanapupilla 

4potキャリパー&カーヴィングスリットローター。

 

今回はオーナー様とテストドライブを繰り返した上で 倒立モノチューブ車高調 の減衰セッティング

を行い今まで以上の乗り味とハンドリングに進化しました。

さてさて、今回のセッティングは ★ 幾つでしょうか?

 

 

オーナー様 曰く・・・

全てのスタートは超軽量・高強度・高剛性の Falcone裂開鍛造ホイール 装着だったようで

当初はほぼ純正ノーマルにてYPSILONを乗り続けようとお考えだったのですが・・・

気づけば調律ファインチューニングの最先端に!!

 

 

 

スポーツサクション、結晶塗装の遮熱プレート クローム仕上げのパイピング !!

クルマ趣味人 のセンスが光ってます。

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MT-DRACO号 試乗&視聴 | トップ | フィアット500 ファイン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YPSILON」カテゴリの最新記事