MT-DRACO

My Last Summer Wine
-『少年』の心を持つクルマ趣味人へ-

LANCIA Ypsilon 車高調 Ver3

2017-06-19 21:30:10 | YPSILON

 

トライバルオートさん、朝一番

キュートなお尻を覗かせてますランチャ・イプシロン 5MT

 

 

 

ファクトリー内の奥のリフトを今週は占有の予定・・

 

 

 

車両の入れ替えも結構大変です。

 

 

 

入れ替え車両、気付けば全てキャブ車・・

デロルト・ソレックス・ウェーバー ・・・・

独特の吸気音、良いですね~~

 

 

 

3穴に対する3ホール&6本

 

5穴・・ じゃなかった センターロックに5本

 

4穴に対する4本 

偶数には偶数 ・・・・

 

 

4穴に対して ツィンファイブ 10本スポーク・・

辛うじて辻褄あってた・・・・

 

 

往年のカンパニョーロだ~

 

 4穴に4

 

  

 

ABARTH3000   勿論4本スポーク 

 

 

流行りのフィンタイプやコーンケーブも勿論悪くないですが・・・

折角ABARTHにお乗りならば カルロアバルト氏直伝の

4本スポークが 通 な選択かもしれませんね~

 

 

 

 

今回のランチャ・イプシロン 5MT のメインイベント、 

車高調のメリットをフルに活用?!

 20段調整のショック、一般公道での低中速時の乗り心地改善を目的に

減衰設定変更を行う事に。

 

 

街中での低中速での乗り心地をよりしなやかに設定したいので

減衰最弱ポイントの設定変更を計画してます。

 

ABARTH595 5AT の純正ノーマルブレーキから

乗り換えると、

<RANNA PUPILLA>4potキャリパー

その制動フィーリングのシルキースムースな

心地良いブレーキングが本当に感動モノです^^;

 

 

しかも、視覚的な存在感も クルマ趣味人 には欠かせないポイントかも

レッドハードアルマイトにロゴはブラック

この世の中に唯一無二の逸品ですね~

 

さてさて、倒立モノチューブ20段調整車高調 Ver.3

今週中にセッティング終了となるか・・・    乞うご期待 !

 

 

 

mtakek9x1007@silk.ocn.ne.jp

Mobile: 080-6689-9950

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABARTH&FIAT50... | トップ | ABARTH&FIAT50... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YPSILON」カテゴリの最新記事