MrHARAKIRIのホビーと雑記の日々

ジャンルを問わず、気になった事をボソッと

完成(雑記)

2007-03-19 21:58:47 | プラモデル

こんばんは。最近、手が荒れて、裂けてきてしまって痛いんですよね。クリームなども塗っているんですけど、その時はよくても、しばらくたつとまた・・・という具合です。



今日の雑記

さて、以前、デカールの貼りミスで未完成のまま画像を公開した「MG ストライクフリーダム」ですが、注文していたデカールが届き、ようやく貼り付けて完成しました。出来は、こういったものが得意な方のものには到底及びませんけどね(笑)。とにかく、せっかくなので色々とポーズをとらせて撮影してみました(画像参照07_03_18_sf_dbs2 07_03_18_sf_fbm 07_03_18_sf_lbr )。別角度から撮ったものも「雑写真館」にUPしておきますので、よかったら見てください。フルバーストモードの写真は、あまり格好良く撮れなかったんですよね。アニメ本編を参考にするなら、やや斜め下から撮るのがいいのかもしれなかったですね。



今日現在の私

体重:69.2kg

体脂肪率:19.6

血圧:高125 低78

脳年齢:29歳



あとがき

指を曲げると痛いんですよ・・・


ダイエット回想部分:2005.06.27~2005.08.29辺り

メールアドレス:yoshi_k1245@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿