K's Note

不定期blog

気合の提案書

2008-06-18 | 若者支援
久々、気合の提案書。

やっと終わりかけまで来た。

最近は、提案書も任せきりで

迷惑をかけてきたので、久しく

参加できてよかった。勝手に充実感 笑

ネーミングに1.5Hかかったことが影響したが

やっぱり、「ジョブトレ」のように

何となくスタンダードに響くものであって

名称が使い捨てにされないよう、想いを

込めたかった。一過性のものはすぐ考え付くが

先を考えると、逆にシンプルになったり

案外、通称が複雑になったり。あれこれ

4名で模索していたが、全員が「これだ!」と

いうものにたどり着いた瞬間は快感だ。

まぁ、提案書なので通るかどうかわからないけど

いければ嬉しいし、いけなくてもその名称のみならず

事業内容も必要なものなので、やっていきたいところ。

いはやは、朝までかからなくてよかった(多分)

最新の画像もっと見る