ルビーの森

京都三条と銀座並木通りにある、ミャンマー産無処理で美しいルビー専門店。鉱山から一貫したトレーサビリティーを実現。

上海 梅龍鎮広場 ウエストゲートモールの地下には。。。

2007年06月22日 08時22分47秒 | 東南アジア

ウエストゲートモール 梅龍鎮広場

モリス上海のお店が入っているモールですが、

地下一階にはフードコート(食堂街)があります。

チケットを買って、注文すればその場で調理してくれます。

餃子なんか、その場で「ラッピング?餃子の組み立て?」

新鮮で美味しい点心が一杯です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruru)
2007-06-22 12:51:16
最近特に中国製品が色々と取り上げられて・・・
食べ物いかがでしょうか
野菜はかなり前から買うのをやめました
返信する
haruruさん ありがとう! (ルビーの森)
2007-06-22 22:01:28
色々と取りざたされていますが、あれも政府主導の中国叩きの一環のような気がします。中国がこれ以上急激に力を発揮すると、日本も、アメリカもやばいですし…確かに中南米の薬の件はとんでもない事ですけど、日本も少し以前に砒素ミルクなどがあったわけで…中国もこれから良くなればいいですね~。
私が、いま中国で食べてるので、人体実験してきます!
返信する

コメントを投稿