お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

ヒロトくん・・・・・

2013-06-22 07:44:00 | マイブーム


一昨日の夜、そうつぶやいてため息をついた腐女子が何人いたことか・・・・。




日本のドラマはほとんど見ないんですの。

ええ、ガリレオとかも全く見てませんわ。

大して面白くないドラマを見るのに費やす時間はございませんの、☆K☆には・・・。

だって、今見なくちゃならないドラマが目白押しで・・・

「棚ぼたのあなた」
「あなたなしでは生きられない」
「隣のイケメン」
「その冬、風が吹く」

溜まってるドラマ
「野王」
「馬医」

これから見なくちゃならないドラマ
「福寿草」

そして、いまさら「成均館スキャンダル」
これ、ユチョンの影が結構薄くないですか?
☆K☆、ユ・アインがツボですわ。

いやいや、横道にそれましたけど・・・。

そんな宿題をこなすように韓国ドラマを見てるんですが、
その合間に、唯一見ていたドラマが

「ラストシンデレラ」

ストーリー的には大して面白くなかったと思うんですけど、
これに出てる三浦春馬君が
恐ろしいほどかっこよくて・・・・・。


公式サイトからお借りしました


春馬君はかれこれ4~5年前にも記事にいたしましたけど、☆K☆のツボなんですよね~。

頬骨の張ったお顔って、
ちょっと韓流の匂いがしますけど・・・・。

ラストは私の予想通り(希望通り?)15歳年下の彼とヒロインが結ばれたわけですが・・・・。

うっとりしながら自分に置き換えてみたところ・・・・
15歳年下の男子でも、
世の中一般的にはすでにおじさんって現状に
がっくりの夜でございましたわ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成均館スキャンダル (ビュー)
2013-06-25 21:27:20
☆K☆さん、こんにちは!!
やっぱりと言うか、☆K☆さんもコロ派でしたか(笑)
もしユノが誰かを演じるとしたら不器用で一途なコロが似合いそうです
返信する
ビューさん (☆K☆)
2013-06-26 21:33:04
こんばんは。

はい、17話まで来ましたけど、
やっぱりコロ派ですわ。
ユ・アインがいいのか?コロがいいのか?って考えると、「ファッション王」では何とも思わずリタイアしたので、
コロがいいんでしょうね~。

あ~、ユノね~。
素のユノはコロが似合いそうですが、
ク・ヨンハなユノも見てみたいです~。
返信する

コメントを投稿