お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

「あなたを注文します」見終わりました

2015-12-08 14:24:09 | 韓国ドラマ
ま、今まで見たユノ出演ドラマの中では一番面白く見れました。

かわいくないと思ってたヒロインも、回を追うごとにかわいく見えてきたし、
脇役の人たちも、なかなか良かったです。

ヒロインの弟も、ちょっと間延びしたソンジュン君みたいだったけど、かわいかったし・・・。

問題のユノ君の演技も、
だいぶ安心して見られるようになって良かったんですが・・・。
ラブシーンは・・・・・。

彼自身若い頃にデビューして
本当に忙しい毎日を送ってきて
あまり実経験もないせいなんでしょうかね~?
若干ぎこちなかった気がします~
まあ、プロフェッショナルでも嫌ですけどね。

唯一、気に入らなかったのは
ユノのメイク。

「夜警日誌」でもそうでしたが
髭の濃いユノだからなのか、
髭を隠すために、塗っているドーランが
何故か口の周りだけ黄色いんですけど~。

あれ、どうにかなりませんかね?

まだ青い方が自然です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿