お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

浮気相手は・・・・。

2016-02-12 08:01:44 | この人に注目


この人

ドラマ「華政」のヒロイン、イ・ヨニちゃんのお相手ホン校理役の
ソ・ガンジュン君でございます。

なかなかこれほどの透明感のある男の子っていないと思うですが・・・・。

私にとってはチョ・ヒョンジェ以来の透明感満載で
どっぷりはまりました。

彼は、俳優グループ「5urprise(サプライズ)]という、
なんじゃそりゃ?的な5人グループに所属してて、
2000倍の倍率を勝ち抜いた5人の男の子たちで構成されたグループらしいんですが、
俳優といえども歌も歌ってるらしいっす。

去年の10月には日本でビューもしてるんですね~。
知らなかったわ~。

ユノのいない2年間はちょいちょい浮気しながら
過ごそうかと・・・・へへ

楽しみがないと、毎日が乗り切れないアジュンマでございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (hiroe)
2016-02-16 20:19:23
最近KPOP全く解りません爆

私の浮気といえば…
3代目とか…トリAとか…そしてジャニーズ色々とか…大爆
浮気というよりも、娘達が見たり聞いたりしてるのをついでに見てるという感でしょうか(^^;

特に何かにハマることもなくて、ぽっかり空いた時間をどう過ごそうかと悩み中です
返信する
hiroeさん (☆K☆)
2016-02-18 13:03:14
返信すっかり遅くなりました。

最近のKPOPはグループ多すぎて
何がなんだかわからないですね~。

なかなか、どっぷりはまれることって
ないですよね~。
このドラマは面白かった上に
この子のおかげでたっぷり楽しめました。
返信する

コメントを投稿