お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

浮気をしているうちに・・・・

2016-02-23 08:30:14 | シム・チャンミン
チャンミンの誕生日がとっくに過ぎてしまったわ。

ミアン、チャンミン。

そして、センイル チュカヘ!

チャンミンのお誕生日は2月の18日でしたね。

ユノの誕生日の時まではちゃんと覚えてたんだけど・・・。

貯まりに貯めてた「華政」を一気に見てたら
すっかり忘れてしまいました。

合わせてためずに「夜を歩くソンビ」も見て
チャンミンの演技のうまさに
毎度、感心してたのに・・・・・。



最初、似合わないかな?と思ってたひげも
毎度見ているうちに慣れてきて
かっこいいかも・・・と思うように・・・。

チャンミンには今後もいろんなドラマに出て欲しいですわ。

あ、退役してからね。

からだに気をつけて
兵役を終えるまで、
待ってるから・・・・ 浮気しながら^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (じんこ)
2016-03-03 14:29:40
こんにちは。^^

仕事が煮詰まったので、
ちょっと息抜きに来ました。

Kさん色々大変だったんですね。
今は平穏そうでちょっと安心いたしました。
明日は我が身…ですわ。^^;

スマップ問題の時、
そうそう、
ばっちり思い出しましたとも。
スマップは元の鞘に収まって
良かった良かった…。

浮気…もありですよね~。
私も何か発掘しなければ。

チャンミンドラマ、
mimi、miniだと勘違い。
ミミだったのね~。
あれも不思議なドラマでしたが、
チャンミンはやっぱり演技上手です。

では、
またお忙しい日々、
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
時々のぞきに参ります。^^
返信する
じんこさん (☆K☆)
2016-03-04 11:12:42
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
すっごくうれすぃ~。

いろいろ大変でしたが
喉元を過ぎればと言う感じです。
まあ、ちょいちょい今でも
問題は勃発してますが・・・(笑)

スマップは大人だからということもあるんでしょうね。
あの子達に比べて・・・。
ファンの声を聞いてくれたという点では
あの子達にもそうしてほしかったな~。

チャンミンのドラマ、
確かに、ミニペンはminiと勘違いしてもおかしくないですよね~。
私も見ましたが、
どうも彼らは脚本に恵まれない傾向にあるような気がして・・・。
つまらなくはなかったですが、
大ヒットしそうなドラマにキャスティングしてほしいと言う私は贅沢なんでしょうか?

じんこさんもお忙しそうですが、
無理なさらないよう
お気をつけくださいませ~。
返信する

コメントを投稿