お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

東方神起 ドームツアー終了

2013-06-19 10:01:59 | 東方神起
とうとうドームツアーは終了してしまいましたわね~。

皆様いかがでした~?

☆K☆はさいたま初日、東京ドーム2日目ラスト日参戦でした。

ほんと楽しい3日間でしたわ。

今回、さいたまはアリーナ席、ドーム2日目はプレミアム席、ラスト日は2階スタンド2列目でした。

プレミアムは花道最先端斜め前ブロックで、
ミニトロッコが目の前に来る幸せな席。
スタンド席は2階でしたが、全体が見渡せる席で
思いのほか楽しめました。

アリーナ席やプレミアム席だと花道の構造や
ステージの仕掛けなんかがなかなかわかりづらいんですが、
たまにはそういう席もありですね~。

私は今回は3日間だけでしたが、
何日も参戦されてる方はお分かりになると思いますけど、
毎度毎度トークも微妙に変わってて、
何度参加しても楽しい半面、
彼らは大変ですよね~。

毎度毎度お笑いネタを入れてくる彼らですけど、
アーティストなんだから無理しなくていいよ~と思いますけど、
それが彼らのサービス精神の賜物なんですよね。

私、今回萌えたのはチャンミンの

「ちゃ~」でした。

日本語では

「さあ~」
とか
「じゃあ~」
とかですが、

韓国語では

「ちゃっ」
とか
「ちゃ~」

になるんですけど
チャンミンがトークの端々で「ちゃ~」と言うのが
めっちゃ萌えました。

「ちゃ~、次の曲行きましょうか」




今回ドームに参加していて思ったんですが・・・

ユノペン増えた?

プレミアム席の時に私のブロック、
ユノペンさんだらけでした。
私の左横3名、ユノうちわ持ってましたし、
右横お二人もユノペンさんでしたわ。

ま、どちらにしてもトンペンさん皆さん
2人とも好きって方が多いので
問題無しですわね。

私もユノ大好きですけど、チャンミンも大好き。

もちろん、チャンミンのみのイベントがあったとしても
行きたいですもん。

各々のペン通しで揉めることはなさそうですね。


それにしても本当に素晴らしいコンサートでした。

ユノはよく「ここまでこれたのは支えてくれるファンのおかげです。」
って良く言ってくれますよね。
私も本当にそうだと思います。
ラストの日、上の方から空席のない客席を見て
本当にこの子たちを支えてるのは
赤いペンライトを振っているこのファンなんだな~と思いました。
この中のどのくらいの人たちかはわかりませんが、
彼らと一緒に悲しい思いをして
一緒に涙を流したファンがいるんだな~と思いながら見ていたら、
なんだか胸が詰まりました。
2人になってからファンになった人たちとは
またちょっと違った思いがあっただろうな~と思います。
私も、まだチャンミンがユノよりも背が低かった頃から応援してきて
ユノじゃないですけど、
いろんなことが走馬灯のように駆け巡りましたよ~。
でも、もう2人は大丈夫ですね。


ちゃ~、次は日産スタジアムですね~。

私、夏の暑い中のスタジアム観戦は
正直体力に自信が無いので避けてましたけど、
単独なので参加しない訳には行きませんわね~。

8月に向けて体力づくり、頑張りますわ!!

体力づくりの前に痩せろよって声が聞こえてきそうですけどぉ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感無量 (トマト)
2013-06-19 14:02:28
私もさいたま初日とドーム2日目でしたので、☆k☆さんと同じ二人を見ていたのですね~~

いつもツアーの終わりには痩せていってしまうユノ君が心配でしたが・・・最後までムキムキで・・

初日にやっとこ言えた「紆余曲折」ももうすらすら~~
以前はユノ君がしゃべりだすと心配で前のめりで聞いていましたが・・・本当によく日本語勉強してくれて嬉しいですし、あんなに深ぶかと何度もお辞儀をして・・泣けちゃいましたよ

満員のドームを見て☆k☆さんと同じ思いでした・・・もう大丈夫って。
返信する
トマトさん (☆K☆)
2013-06-20 21:59:12
ご無沙汰です~。

同じ日参戦でしたか~?

私も同じこと思ってました。
いつも後半痩せてくユノが今回痩せてないな~って。

ほんと、ユノのお辞儀はこちらも頭が下がりますね。
彼の人柄が出てる気がします。

もう二人を心配する必要はないですね。
私も幸せです♪
返信する

コメントを投稿