お気楽・勤労主婦☆K☆の気ままなひとりごと

今楽しいこと、面白いこと、感じたままに

恋空

2008-10-23 10:22:10 | マイブーム
トン平「ママァ~、イロモネアに三浦春馬出てるよ~」

ボン平「ママァ~、フレンドパークに三浦春馬出てるよ~」


我が家の息子たちは母親がはまった男子がテレビに出てると、
すぐ、教えに来てくれる親孝行者です。

当然、東方神起が出てると「ユノ、出てんぞ~」と声がかかります。

今週の月曜日のフレンドパークには今私のお気に入り俳優三浦春馬君と、
ルーキーズの記事の時にも紹介した佐藤健君も出てました。


☆K☆「いやぁ~ん、かわいい~♪」

と言いながら見てると・・・

ボン平「ゲゲ~~、キモ~~~」


ほっといてくれ!!あんたにゃ迷惑かけてないし!!



東方神起が韓国活動で忙しいので、ちょっとした浮気です。

遠距離恋愛はできない体質です。

手軽に手に入る目先の画像に心を奪われてしまいます。


あ・・・でもわたくしだけじゃないですよね~?


結構周りでBBに浮気してる人多いっすよね~?


・・・と自分を正当化してるわけじゃないんですけど・・・・(汗)


三浦春馬君とは・・・

中高生女子の間でブームになったと思われるインターネット小説が原作の映画「恋空」で、
主人公の彼氏役で日本アカデミー賞の新人賞に選ばれた、
今をときめくイケメン現役高校生俳優です。

彼の出てる作品はほとんど見たことがなかったんですが、
偶然見たゆずの「うまく言えない」のMVに出てた春馬君がすごく透明感があって
かわいかったので、印象に残ってました。

「恋空」の春馬君






あ・・・、玉手箱開けちゃったわけじゃございませんことよ。





ちょっと悪っぽいキャラの役です。




普段の彼はこんな感じ。






映画は、面白いとか感動したとかっていうことは全くないですが、(小出くんにはちょっと泣かされたけど)
綺麗な春馬君を見たい人にはお薦め。★★★★★

ストーリー的には韓国ドラマや映画で修練を積んでいる人には(ファン・ジニか!!)ありふれた展開で全く泣けないでしょう。★★☆☆☆



今クールで放映されている彼初主演のドラマ

「ブラッディーマンデー」

佐藤健君も出てるので、楽しみに見てます。
ドラマなのでちょっとチャチい部分もありますが、
彼の役どころが国際テロと戦う天才ハッカーっていう、
絶対現実にはあり得ないけど、今までにあまりないストーリーで面白く見てます。


毒吐くボン平を横目で見ながら


☆K☆「こんな男の子、家にいたらいいなぁ~~。」


と言ってみたざます。


ボン平「ママの息子じゃ無理だね~。」


ごもっとも・・・






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汗… (hiroe)
2008-10-23 15:14:35
>結構周りでBBに浮気してる人多いっすよね~?

は~~い…私もです^^;
“ノリの良さ”が楽しいんですよ~。
それに、今度の会場はウチの近くでもあるので、
「これは行くしかない!」みたいな勢いで申し込みました
ライブを普通に楽しもうと思ってる、ゆるさが心地がいいです

三浦春馬くん、すごい人気ですよね!
私はあまり知らないので、語れなくてごめんなさい
返信する
息子と変わらない (イッコ)
2008-10-23 17:50:04
若いメンズに
常に恋されているKさん。
次から次へと新しいメンズを
見つける天才ですね。

秋の童話のウォンビンと
威風堂々の彼女のカン・ドンウォン
フル・ハウスのピ
以来なかなかはまれる人がいません。
ときめきが欲しい毎日です。

返信する
hiroeさん (☆K☆)
2008-10-24 09:50:54
本当に私の周りにも今回のBBのコンサに行かれる方多いですよ。

>ライブを普通に楽しもうと思ってる、ゆるさが心地がいいです
わかります。
純粋にコンサを楽しめる気がしますよね。
ぜひ楽しんできてください。

正直春馬君がそんなに人気とは知らなかったんですが、
これから楽しみな役者さんです。
返信する
イッコさん (☆K☆)
2008-10-24 09:53:25
見つけ手いると言う意識はないんですよ。
たくさん目に入ってくる中で
「おっ!」と思う人は少ないですよ。
でも、いいと思える人は誰しも一緒のようで、
いいな~と思った子はたいていブレイクしますね。

ときめきを感じながら生きてると更年期を遅らせるような気がします。
返信する
いくつになっても (あみ)
2008-10-24 23:02:27
Kさんこんばんは

ときめきを感じることは生きていく上で大切なことですよね~!!
私も春馬くんも佐藤くんも注目の俳優さんなので、イロモネもFパークもしっかり見ましたよ。
私は服も16の娘と貸し借りしたりカラオケも似たりよったりの選曲だったり・・・感覚的には若いつもりでいたのですが・・・!

恋空を観てとなりで泣いてる娘とは対照的に一粒の涙も出ない自分を比べて・・・年齢を感じました。
私も10代だったら泣けたのかな~?

それからとうとう魔王の視聴終えました。
ラストで主役が亡くなってしまうと言う展開は好きではないけどあれはしょうがなかったですね。
Kさんのオススメだけあってやっぱり観てよかったです。
返信する
あみさん (☆K☆)
2008-10-25 10:29:03
恋空で泣けないのは、多分映画を作った人の「泣かせたい」という意図が見る前に見えてしまうからでしょうね。
いろいろなものを長い年月をかけて見て来ると、
泣けるシチュエーションが若い子とは違ってきて当然ですよね。
韓国ドラマや映画も泣かせたい意図があったとしても、ベタじゃないところが好きですね。

「魔王」のラストはあれ以外にはないでしょうね~。
復讐をテーマにしたドラマや映画は多いですけど、やっぱり最終的には復讐をしてもハッピーエンドにはならないって言うことを必ず、残してる気がします。
面白かったですね。
返信する
kanryustory (kanryustory)
2008-10-29 12:57:25
★こんにちは。^ー^kanryustoryショッピングモールと申します。只今 kanryustory OPEN記念会員登録なさる方々に100ポイント贈呈!!してます。遊びに来て下ってお好きなスターの情報を見てください~~^^他社にはない!!商品がいっぱいです~!!

東方神起・ BoA ・BIGBANG・ Rain(ピ) ・Fly to the Sky・SE7EN(セブン)・SS501 /ペ・ヨンジュン ソ・ジソブ パク・ヨンハ イ・ビョンホン イ・ジュンギなど見どころたくさん★
[http://www.kanryustory.net/]
返信する

コメントを投稿