ストローバレイ家の介護奮闘記

90→→92歳の母を支える4姉妹の泣き笑い奮闘記・・とその後

満開の桜@洗足池公園

2024-04-07 14:36:57 | 日常
      

今日は午前中、夫と一緒に満開の桜を見に洗足池公園に行ってきました。
開花の目安にしている区の出張所(跡)の脇の桜も今日は満開です。

  

桜山を麓から見上げると、満開の桜の木々が昔と変わらない豪華な光景を見せてくれています。

  

黄色い山吹や紫のミツバツツジ、濃いピンクの枝垂れ桜も、華やかな色取りとなっています。

  

池周辺の光景。桜に囲まれたお池にはスワンボートがいっぱい!

  

桜広場には、大勢の家族連れや友達連れが、シートの上に集ったり、スマホで花を撮ったりして、満開の桜を楽しんでいました。

  

古木が多い桜山山頂の桜もしっかり花を咲かせていて、長年続けてきた「桜山の花見」を今年も果たせたと、何だかホッとし、満足しました。(三女)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の庭の小さな春 | トップ | 新府桃源郷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事