mola_circus モラを楽しむ

パナマのクナ族が着ているモラ(ブラウス)は、模様がまるで絵画のようです。いっしょにモラを楽しみませんか。

ちょっとブレイク

2014-12-12 | アートプラザ作品展覚書


きのうのランチ。


「方寸」の一番安い♪風コース☆
美味しいコーヒーでした。

体力温存のため、いつもより早く寝るのですが、齢のせいかその分早く目覚めます。
なんのことやら(^ー゜)



初日にAさんと行った「タピエス」の紅茶カップ。
今まではいつもコーヒーでしたので、カップも新鮮。

[Aさん、一口間違って飲んだ紅茶が美味しかったので、今度タピエスに行ったら紅茶にします]

遠いところわざわざ来てくださってありがとう。
疲れは残っていませんか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の部屋 | トップ | クリスマスモラの部屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぶやき)
2014-12-12 18:13:35
こんばんは。

忙中閑あり。ちょっとブレイクも必要ですよ。
そちらには、雰囲気のいいお店がたくさんあるんですね。
紹介していただくのがみんなそうですもん。お店選びが上手なんですかね。
紅茶カップいいですね。すっきりしていて、色目も濃い色じゃなくて、こういうの好きです。
私も、最近は紅茶もよく飲むようになりました。
返信する
つぶやきさん (chiyoe)
2014-12-12 21:08:12
こんばんは。

方寸はななつ星におべんとうを出していることでも知られています。
おしゃれなお店です。

タピエスさんのところもいつ行っても気持ちよい場所です。
返信する

コメントを投稿

アートプラザ作品展覚書」カテゴリの最新記事