砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

もらったーンブラー

2024-06-17 09:29:05 | 生活
娘と夫から、誕生日のプレゼントにタンブラーもらった。


へへへ。娘が選んだようです。ありがとう。
昨日は、ライカムで母の日のときと同じオードブル、と、
ショートケーキでお祝いした。前日まで、家族全員寝込んでたけど
なんとかお祝いできました。

夫が一番長引いているのだが、会社を2日在宅にしてくれて
ご飯も片付けもやってくれた。ありがとう、助かった。

今日から平常どおり。娘はちょうど1週間ぶりぶりに学校へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかってはいるけど | トップ | ダムの貯水率100% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事