砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

まずは

2024-06-20 12:48:30 | 生活
先日、他のクラスの先生から電話があり、娘に謝らなければ
ならないことがある、と言う。えええええ、何。。

避難訓練の際に、ふざけていた児童を、娘と勘違いして、
こっぴどく叱ったらしい。気付いた時点で誤ったが、保護者にも
伝えようと思ったらしく電話してきた模様。

そっか。

娘に伝えると、怒られてるとき、「何かは分からないけど
何かやったんだろうな」と思っていたそうな。そっか・・・
泣いたりとか、弁解しない娘をちょっとすご、と思った。

まだ自我が芽生えてないのかな。ずっとこのままでいて欲しいな。

目立たない娘のこと、先生がこれで覚えてくれたら嬉しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味です | トップ | 奇跡講座ワークブック レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事