砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

3月18日

2017-03-18 02:48:36 | 日記

なんだろな、眠れない。

布団にもぐればすぐに眠れると思うけど、

なんだか今日は起きていたい気分。

夫が客先の人に「話がある」と言われ、外で待ち合わせ(!あやしさ満載!しかも女性)

らしく、それがすごく気になって、いろんな妄想したり、不安になったり、覚悟したりと

浅いところで繰り返していたのだけど、まぁ想定内の時間に帰宅。

ネットビジネスのお誘い(ねずみ)だったらしく、

客先の人は、話し上手なお友達を連れてきて・・・ってそんなベタなこと本当にあるんだなぁ

なんだか夫の高ぶった気持ちが私にも伝わってきて、やけに興奮して眠れない。

誘う人間違ってます、と断ったらしいですけど。。

 

普通なら明日から3連休なのに、夫はいまだに土曜日隔週でしか休みじゃない。

しかも日曜日午後から仕事になってしまい、長い一週間だ。

なんとかストレスを少なくして、娘とふたりっきりの時間をエンジョイしたいと、

あれこれ思索しています。おそらくそれは現実逃避というものかもしれないが。

食事セット、お風呂セット、お出かけセット、などすぐに取り掛かれるように

アイテムをグループ化してたらラクかなぁって。

しかし、考えがなかなかまとまらないから、必要な収納用グッズを探せない。

昔はこういうの得意で、見切り発進しても、100均やホームセンターへ行けば、すぐに

必要なものが見つかったものだ。最近なかなかスムーズにいかない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日 | トップ | 3月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事