6月に納入したHO大半径道床はR2000/1940 で
作った本人がビッグスケールと重量に圧倒され
「これは私物では無理だな」と認識しました。
試しにN大半径R1599/1566の間にHO165系を置いてみました。
KATOさんの大半径新製品でカントなしを気にしなければこの折れ具合です。
一周32本組とされる大半径ユニトラックは単線で約13,000円、複線で約26,000円(定価ベース)とお安いですね。
私物では450ミリ2連結でフレキ長一杯の850~900ミリブロックとして
道床内をジョイナーレスの一本レールにします。
KATOさんから大半径カント付きが発売されるかも・・・・。
ちょっと遊びでアップしました。
ブックマーク:スモールワールドさんのフェイスブック動画で
小社納入の大半径走行が多数アップされています。
E231山手、青大将、はやぶさ、北斗星 等の優雅なカント走行シーンが満載です。
作った本人がビッグスケールと重量に圧倒され
「これは私物では無理だな」と認識しました。
試しにN大半径R1599/1566の間にHO165系を置いてみました。
KATOさんの大半径新製品でカントなしを気にしなければこの折れ具合です。
一周32本組とされる大半径ユニトラックは単線で約13,000円、複線で約26,000円(定価ベース)とお安いですね。
私物では450ミリ2連結でフレキ長一杯の850~900ミリブロックとして
道床内をジョイナーレスの一本レールにします。
KATOさんから大半径カント付きが発売されるかも・・・・。
ちょっと遊びでアップしました。
ブックマーク:スモールワールドさんのフェイスブック動画で
小社納入の大半径走行が多数アップされています。
E231山手、青大将、はやぶさ、北斗星 等の優雅なカント走行シーンが満載です。
土台のテーブルが、もっと欲しいです。
HO、N 両ゲージでのご発注、誠にありがとうございました。
土台のテーブルとは折りたたみ会議テーブルですよね。
さらに増設されるなら喜んで製作しますよ。
HO大半径で強調しすぎたかに思えたカント具合が
走行させると最適に見え結果的によかったです。