発注者さまよりワクワクする画像が届きました。
継ぎ板を介した高架化とカント、おそらくR900前後のようです。
発注者さまご来社時、ポイントマシン設置穴を打ち合わせ、
その後私なりに形状変更して穴をあけました。
打ち合わせ時のマシン板金爪を折り曲げずにそのまま取り付け可能としました。(楽ですよ)
裏側です。
これに決定!
表は穴がほとんど目立たない。
中心のΦ3穴で位置決めします。
裏側
道床中央のポイント穴はこうしました。
板金爪6本のうち2本曲げるか、削除します。
ゆったり理想的な6線分岐です。
内側2線、左のポイントマシンは干渉するので
発注者さまはこの配置にはしないそうです。
穴あけ追加工賃が発生します。
継ぎ板を介した高架化とカント、おそらくR900前後のようです。
発注者さまご来社時、ポイントマシン設置穴を打ち合わせ、
その後私なりに形状変更して穴をあけました。
打ち合わせ時のマシン板金爪を折り曲げずにそのまま取り付け可能としました。(楽ですよ)
裏側です。
これに決定!
表は穴がほとんど目立たない。
中心のΦ3穴で位置決めします。
裏側
道床中央のポイント穴はこうしました。
板金爪6本のうち2本曲げるか、削除します。
ゆったり理想的な6線分岐です。
内側2線、左のポイントマシンは干渉するので
発注者さまはこの配置にはしないそうです。
穴あけ追加工賃が発生します。
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