現在、片運キハ47と48妻板(t0.5)を4種類発売中で
品切れ分を極少数製作し、4点揃えました。
〇キハ47妻板・低屋根
〇キハ47妻板・高屋根
〇キハ48妻板・低屋根
〇キハ48妻板・高屋根
すべて段なしの従来仕様はこれをもって打ち切ります。
新仕様はある程度完成済みですが価格が2倍以上になるので
¥安さ優先の方に従来仕様を提供することにしました。
ちなみに新仕様は裾が短いキハ47用はなく、48用の裾をカットして使用します。
そもそも数が出ないパーツを4種類→2種類に絞るわけです。
再生産分は1,000→1,200円本体に改定し
その分尾灯掛けのスリットをΦ0.3エンドミルであけ
帯板差込みのぐらつきを抑えました。
番外品で キハ47下向きアングル(t0.5)が少数ございます。3,000円本体
t0.6段付きルーバーも少数ございます。1,600円本体
裏からはめ込み最小凸でルーバーと点検ぶた枠を表現します。
ドア点検ぶたは含みません。
裾カーブに合わせて各自で曲げます。
キハ47のプレスユニットサッシは大きめで
そのままではルーバー下辺が下に追いやられるので
ルーバー天地をわずかに短縮しました。
山陰線京都口、キハ40+47のおでこがボコボコある長大編成のモデル化はいつになるかな?
品切れ分を極少数製作し、4点揃えました。
〇キハ47妻板・低屋根
〇キハ47妻板・高屋根
〇キハ48妻板・低屋根
〇キハ48妻板・高屋根
すべて段なしの従来仕様はこれをもって打ち切ります。
新仕様はある程度完成済みですが価格が2倍以上になるので
¥安さ優先の方に従来仕様を提供することにしました。
ちなみに新仕様は裾が短いキハ47用はなく、48用の裾をカットして使用します。
そもそも数が出ないパーツを4種類→2種類に絞るわけです。
再生産分は1,000→1,200円本体に改定し
その分尾灯掛けのスリットをΦ0.3エンドミルであけ
帯板差込みのぐらつきを抑えました。
番外品で キハ47下向きアングル(t0.5)が少数ございます。3,000円本体
t0.6段付きルーバーも少数ございます。1,600円本体
裏からはめ込み最小凸でルーバーと点検ぶた枠を表現します。
ドア点検ぶたは含みません。
裾カーブに合わせて各自で曲げます。
キハ47のプレスユニットサッシは大きめで
そのままではルーバー下辺が下に追いやられるので
ルーバー天地をわずかに短縮しました。
山陰線京都口、キハ40+47のおでこがボコボコある長大編成のモデル化はいつになるかな?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます