いつものマニアさんからのご依頼で
小田急4000?のパイオニア台車枠(t1)とセンターベアラー(t0.8)を
マニアさんの作図通り製作しました。
浅い溝を目安に御自分の折り曲げ機で曲げるそうです。
カツミさんのPL軸受け圧入でΦ2.48の指定に対し
2.5ドリルの尻・Φ2.47がいい感じで通るので問題ないでしょう。
手持ちのカツミさんのPV軸受けを当てると良さそうです。
早めにお送りします。
初かつやで久しぶりの カツカレー(梅)、肉質もよく
たっぷりルーでライスも余らずとても満足しました。
△100クーポンで659円、いいね。
今朝チェックするとブログ閲覧数を更新していました。
組み立て開始すれば大台に届くことを期待して頑張ります。
土曜日は快削真鍮板のお支払いでこちらへうかがいました。
183系運転台窓枠にそれなりに消費するのでどうしても確保したかったのです。
以前の窓枠サンプルは快削t0.5でしたが
材料確保によりt0.4で作れるので安堵しました。
183系1000番台、ネックのコンプレッサーカバーも厚板で早く試作しないとな。
途中アキバのこちらで初田中そば、繁盛していました。
中華そば+チャーシュー2枚追加で990円税込み。
今日のチャーシューは赤身と脂身のバランス、柔らかさ、味の浸み込み など満点!
最近の東京では ここ と かむくら が ツートップです。
ぜひおすすめします。
帰りの新宿イモンさんで密着自連延長アタッチメント用のジャケットBとパンタスプリング短を調達。
カプラー復元の2案をいずれ試作します。
小田急4000?のパイオニア台車枠(t1)とセンターベアラー(t0.8)を
マニアさんの作図通り製作しました。
浅い溝を目安に御自分の折り曲げ機で曲げるそうです。
カツミさんのPL軸受け圧入でΦ2.48の指定に対し
2.5ドリルの尻・Φ2.47がいい感じで通るので問題ないでしょう。
手持ちのカツミさんのPV軸受けを当てると良さそうです。
早めにお送りします。
初かつやで久しぶりの カツカレー(梅)、肉質もよく
たっぷりルーでライスも余らずとても満足しました。
△100クーポンで659円、いいね。
今朝チェックするとブログ閲覧数を更新していました。
組み立て開始すれば大台に届くことを期待して頑張ります。
土曜日は快削真鍮板のお支払いでこちらへうかがいました。
183系運転台窓枠にそれなりに消費するのでどうしても確保したかったのです。
以前の窓枠サンプルは快削t0.5でしたが
材料確保によりt0.4で作れるので安堵しました。
183系1000番台、ネックのコンプレッサーカバーも厚板で早く試作しないとな。
途中アキバのこちらで初田中そば、繁盛していました。
中華そば+チャーシュー2枚追加で990円税込み。
今日のチャーシューは赤身と脂身のバランス、柔らかさ、味の浸み込み など満点!
最近の東京では ここ と かむくら が ツートップです。
ぜひおすすめします。
帰りの新宿イモンさんで密着自連延長アタッチメント用のジャケットBとパンタスプリング短を調達。
カプラー復元の2案をいずれ試作します。