Let's enjoy Disney!

東京ディズニーリゾートに癒しを求め、夫婦で、時には「ひとりディズニー」を楽しんでいます♪

長崎カステラアイス

2006-05-15 19:45:48 | 食と健康
近所のスーパーで、こんなアイスを見つけました!
その名も“長崎カステラアイス”。
味がカステラ味なのかなぁ~と思いながら蓋を開けると、なんとちっちゃなカステラ入りのアイスでした(爆)。
高級アイスもいいけど、こういうのもたまにはいいよね?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変なもの? (BALTAN(バルタン))
2006-05-16 06:50:42
珍しいもの・変なもの・新発売・新製品・限定者に弱い私。

たぶん、私もこんなものを見つけたら購入するだろうなぁー?
こんばんは~ (mizuho)
2006-05-19 21:27:19
BBSではなく初めてこちらにコメントです^^

このアイス、食べてみたーーーいです!!

全国で売っているものかなぁ??



でもこれを買う勇気が素敵☆です。
知る人ぞ知る! (もちち@管理人)
2006-05-21 03:29:09


検索サイトにて“長崎カステラアイス”と検索すると、私と同じようにブログにアップされている方が多くて、思わず笑ってしまいました。

これくらいインパクトあると、誰かに教えたくなっちゃいますよねぇ(笑)。

     

コメントを投稿