もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

PRISTIN V(프리스틴 V) - 네 멋대로(Get It) M/V TEASER #Five members。

2018-05-23 | ♥Korean wave/韓流
"PRISTIN"から派生ユニット(驚&笑)!!!??


"ナヨン"キョルギョン"ロア"ウヌ"レナ"がメンバーな、"PRISTIN V"のTeaser映像が公開されてますね♪
しかもユニットに参加する5人各Ver.でっ!!!??
貼っときます(笑)。

☆#NAYOUNG


☆#KYULKYUNG


☆#ROA


☆#EUNWOO
 

☆#RENA


にしても(私的に)惜しみないメンバーを揃えましたね(悦&笑)。
ちゃんと(?)、私の好きな"ナヨン"と"ウヌ"が居て嬉しいです(笑)♪♪♪

って、いうても"#20180528_6PM"が楽しみですっ!!!??

てか私が気に成ってるガールズグループが、次々とカムバックやら新展開してるんですけど...(爆&笑)。
ドキワクだけど、アワアワもしちゃって、嬉しい悲鳴とは、このコトかしら(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳鉢の"乳"ってなんや(爆&汗&... | トップ | "CanCam" 2018 JULY 〜全国版... »

コメントを投稿