もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ナニコレ珍百景"に"石原さとみ"♬

2024-04-08 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"ナニコレ珍百景"に"石原さとみ"が出てましたね!!!??
って、こういう番組の"石原さとみ"を観るの、めっちゃ久し振り...ていうかCM以外でテレビで"石原さとみ"の姿を観るの事態が久し振りなのかな(爆&汗&笑)???

けどけど全く相変わらずな"石原さとみ"で嬉しかった(悦&笑)♡♡♡


って"石原さとみ"が出てるってコトは、コチラの関係で、ですよね(爆&汗&笑)。
"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny"

めちゃ楽しみっ♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭"地蜘蛛"ん♬ | トップ | チーム長 ジュンギョンの悲し... »

コメントを投稿