もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

全身カラーコーディネイト。

2016-09-28 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
さて私的に服を選ぶ時、ジャンルや形も重要なんですが、一番に気を遣ってるのは、"色"ですね〜(爆&笑)。

で、頭の先からつま先まで色合わせしたりするんですが、結構つま先方面って、結局靴やらで見えなく成ってしまうので、あんまし意味が無かったりするんですよね(爆&汗&笑)。


なのに合わせずには居られないのは、デザイナーって立場からの職業病的なモノなのか、それとも元々の質なのかしら...(汗&笑)。
そんな拘りも楽しい反面、偶に、面倒臭い性分だなぁ...って思っちゃうコトも有るんですよね〜(爆&汗&笑)。
って言いながら結局は楽しがってますね、私(爆&笑)。

まあ、これからも公私共に、"色"で楽しんで行きたいと思いま〜す!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"校閲ガール"の番宣で、... | トップ | 今更さとみ♪ "組曲×石原さと... »

コメントを投稿