もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

S&B "きざみパクチー"。

2017-10-17 | 🍽️美食倶楽部
パクチー好きとしては気に成るでしょ(爆&笑)???

という訳で、S&Bの"きざみパクチー"をGETしてみましたっ!!!??


どうやら"石原さとみ"もチェックしてるっぽいんですよね...(爆&笑)。
流石パクチー好き(笑)。

けど...、何に使おう...(爆&汗&笑)。

うっかり勢いでGETしちゃったんですよね...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少女時代まつり(爆&笑)。 | トップ | タマネギの丸ごと煮込み(笑)。 »

コメントを投稿