もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"レッドアイズ 監視捜査班" #06。

2021-02-28 | ♥Hikaru Takahashi_髙橋ひかる
新土曜ドラマ"レッドアイズ 監視捜査班"、今回は第6話ですねっ!!!??


てか前回の神懸かった"趣里"ちゃん回。
"趣里"ちゃんが綺麗過ぎてJK過ぎて、リアルタイム視聴以降、4〜5回は観た(爆&笑)。
って、ほぼ毎日じゃんっ(爆&汗&笑)!!!??
...いや、ホント素敵だったから...(悦&笑)♡

な中、相変わらず"趣里"ちゃんが綺麗過ぎてたんですが、なんか今回は"大塩はるか(髙橋ひかる)"、出なさそうだね???
したら今回は"レッドアイズ"記事は載せないでイイかな???

......なんて思ってたら、最後の最後の最後に、ちらっと出たっ(爆&汗&笑)!!!??

だったら載せなきゃでしょ(爆&笑)???
けどホントに、ちらっとだったので、特に語るコトも無く...(汗&笑)。
"鳥羽(高嶋政伸)"と直接対面してたけど、もう既に目は付けられてたしね(爆&笑)。
でもって最後の最後の最後だったから、来週は"はるか"回かもっ(期待&笑)!!!??
...って思ったら、来週は"伏見(亀)"がラチられるみたい...(汗&笑)。
今回は"小牧(松村北斗)"がラチられてたし、何コレ?? "ジャニーズ"ラチられ週間か(爆&汗&笑)???

まあ何にしても、一瞬でも"大塩はるか(髙橋ひかる)"を出すっていうのは、きっと、私に記事にして欲しいんだな(爆&笑)、とイイ様に思って載せました(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒うさ印の工作塗料(爆&笑)。 | トップ | "モコミ 彼女ちょっとヘンだ... »

コメントを投稿