もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

結構重症(>_<)???

2016-10-23 | 💉💊病気や怪我の話:慢性膵炎と免疫疾患
なんか救急搬送から、もう丸4日も経ってるんですね…(驚&汗&笑)。

初日は、それこそ死ぬ思い(^_^;)でしたが、今では、すっかり症状も収まったので、調子に乗って、ふらふらしてたら、"安静にしててっ!!!"って怒られちゃいました(爆&汗&笑)。

どうやら、今、症状が収まってるのは、"偶々"らしいです(^_^;)。

な中、明日、手術で~す。

実は今回も私定番な"膵炎"の症状だったんですが、それを引き起こした原因は、今までと別だったんです(爆&笑)。
って、ぶっちゃけ"総胆管結石"なんですけどね(^_^;)。
胆管に出来た石の一部が砕けて、膵臓の方に転がり出て来て、なんか、その辺の管を塞いじゃってるみたいです(>_<)。

で、その石たちを除去する手術って訳です(爆&笑)。

今日から、手術中の点滴用に、太っいルートを確保したり、事前準備が始まるんですが、大丈夫かな…(^_^;)。
私、めちゃめちゃ血管が細いんですよね~。
既に今してる点滴でも、漏れたりなんだりで、7箇所も挿し直してるんです…(爆&汗&笑)。
なんか手術より、そっちのが憂鬱かも(^_^;)。

まあ、手術自体は、そう難しいモノじゃないみたいだし、麻酔で寝てる間に終わっちゃうらしいし、呑気に受けようと思いま~す、手術(笑)。


追記:手術用点滴ルート確保!!!??
でも、余計なルートも、いっぱい開きました…(^_^;)。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"地味にスゴイ! 校閲ガ... | トップ | "VoCE" December 2016 お試し... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんみん)
2016-10-23 18:04:01
手術が無事に成功します様
お祈り致します
返信する
気楽に(笑)。 (Mocha)
2016-10-23 19:02:50
☆みんみんさん
ありがとうございます!!
私に出来るコトも特に無いので(笑)、お任せで呑気に受けて来ます!!!
返信する
お大事に(汗) (eji197295)
2016-10-24 01:30:27
完治するの、祈ってます。
頑張って!
返信する
さっさと(笑)。 (Mocha)
2016-10-24 08:06:56
☆eji197295さん
ありがとうございます!
手術、夕方からなんですよね。
暇なので早く始めちゃって欲しいです(笑)。
返信する
Unknown (パピコ)
2016-10-24 23:05:16
大丈夫ですか?
うちも明日妹が手術です(>_<)
外科でそんなに大きな手術ではないですが、
それでもドキドキします。。
もちゃさん、お大事にしてくださいね~
返信する
無事に(笑)。 (Mocha)
2016-10-25 20:10:42
☆パピコさん
ありがとうございます!
手術、終わりましたっ!!
でも、まだ、ぐったりなので、安静にしてま~す。
返信する

コメントを投稿