もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

追加香。

2018-05-26 | 🏺こだわりアイテム??
最近、家に居る時は基本的に、お香を焚きっ放しにしてるので、お香の消費量が半端ない(爆&汗&笑)。

ので色々と追加してみました♪


売り場にあった香り、一通りGETして来たんですが、品切れも多かったので、今後も順次、色んな香りを揃えたいと思います(爆&笑)。
ホント、バンバン焚いてるので(爆&汗&笑)。

にしても、やっぱし癒やされます、お香って(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ"高嶺の花"に、"石原さ... | トップ | TWICE 2ND TOUR "TWICELAND Z... »

コメントを投稿