もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【OP】少女革命ウテナ/「輪舞-revolution」。

2020-10-14 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-

このオープニング、ビジュアルも楽曲も、めちゃ好き♡
って、なんで今頃に"ウテナ"???って感じですが、実は最近、これっくらいの時代や、もうちょい昔とかの、アニメやら映画やら楽曲にハマってます(爆&笑)。
今回の"少女革命ウテナ"も、今のアニメのシャリシャリ(?)した画質と違って、なんか、しっとりした雰囲気が良いなぁ〜♡
美しい(悦&笑)。

って、したらエンディングも貼りますよね(爆&笑)♪

......エンディング曲も、目眩がするくらい良いな(素敵&笑)♡♡♡

そして、期間限定みたいなので、いつか消えちゃうんだろうけど、第1話が公開されてるので、それも貼っときます♪

やっぱし良いな〜(悦&笑)♡
設定も振り切ってるし演出も好き。
中でも、お気に入りは"かしらかしら御存じかしら???"(笑)。
あの影絵劇、なかなか深いんですよね...。

てか、いつもオープニング映像や第1話で満足してるんですが、こうして記事にしたら、なんだか全話、観たく成って来たっ(爆&笑)!!!
と思ってDVD-BOXとかチェックしてみたら、上下巻で¥60,000_+税とか、何事さ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ho attaccato una cassetta d... | トップ | [MV] Weeekly(위클리) _ Zig ... »

コメントを投稿