もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。久々お絵描き、始球式。

2005-09-30 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
何だか、すっかり秋めいて来ましたね。
気温が下がると、お絵描き熱が上がって来ます(笑)。
というコトで、超久しぶりに、お絵描き。
ジョンヒョンちゃんの、お気楽...あれ??お気軽だっけ(汗&笑)????
まあ、そのバージョンです(笑)。
SPOSblog
今回は、この間の千葉マリンスタジアムでの、ジョンヒョンちゃんが始球った時の姿を。
やってくれましたよね~、あの時は。
素っ頓狂な方向に投げちゃう人や届かない人が多い始球式なのに、ダイレクトでストライク!!ですから(驚&笑)。
でも、投球フォーム、かなりジョンヒョンちゃんアレンジ入ってましたよね(笑)???
そんな感じを描けてたらイイな~と思います。
今回もフォトアルバムのl.j.holic~李貞賢中毒~にもアップしてます。
宜しくです(笑)。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒガン花、バジル花。 | トップ | イ・ジョンヒョン。公開収録... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私、TVでこのポーズに悩殺されちゃいました。歌... (amatsuka)
2005-09-30 01:41:47
私、TVでこのポーズに悩殺されちゃいました。歌舞伎役者が見栄を切った様な美しさ・・。カッコイイですよね。

よッ! 日本一!!(笑)
返信する
☆amatsukaさん (Mocha)
2005-09-30 09:03:12
☆amatsukaさん
あれが正しい投球フォームかって話になるとクエスチョンですが(汗)、イ・ジョンヒョン的には大正解でしたよね(笑)。
返信する
なんか投球姿勢に入った瞬間のメヒョウっぷりに、... (スミゴルフ)
2005-09-30 09:04:56
なんか投球姿勢に入った瞬間のメヒョウっぷりに、同性の私も「すげー」って思いました。
ちなみに、だんなはノックアウトされました。amatsuka父も同様です(笑)

この絵、めっちゃかわいい!黄色のグローブって言うのがまた良かったですよね。
返信する
お、久々のイラストですね!Mochaさん今手元に資料... (charu0214)
2005-09-30 10:24:09
お、久々のイラストですね!Mochaさん今手元に資料いっぱいのハズですから、もっと「あーもこーも」期待してます(笑)。それにしてもFCにアップされてる始球式写真(多分このイラストの元?)の"ぽんぽこ"素敵過ぎです。完全にK.O.されました!
返信する
☆スミゴルフさん (Mocha)
2005-09-30 12:47:00
☆スミゴルフさん
有り難う御座います!!
メヒョウ......(笑)。
構えた後に、もう一段階、体反らせてますからね、ぎゅ~ん!!て。
反らし過ぎ!!って、突っ込み入れてしまいました、私(笑)。


☆charuさん
やはり、"ぽんぽこ"ですか(笑)。
......ですよね(笑)。
イラスト、また少しずつでも描いて行きますので宜しくです。
返信する
似てる~!そっくり!! (fish)
2005-09-30 13:26:28
似てる~!そっくり!!
FCから送られてきた壁紙とまるっきり一緒ですよね。
hyonyの投球フォーム、ダイナミックでした。
あんな小さい体の何処にパワーが隠れているのやら
(まさか、ポンポコの中?)
次回のイラストまってま~す。
mocha画伯、リクエストしてもいいですかぁ~!
ライブの時の、サマー・ダンス、Brighter Than Sunshine。
できたら、おねがいしま~す(笑)
返信する
かわいい!ロゴもロッテバージョン!? (なか)
2005-09-30 14:17:14
かわいい!ロゴもロッテバージョン!?

AXのライブの時と同じスカートかと思っていたら、微妙に別バージョンですね。(ひだの内側が紺)
スニーカーは、はにひょににUPされた、練習風景の一枚に有りましたね。
ひょにはアディダス好きなのでしょうか?(ジャージもアディダス)
返信する
こんにちは~ (orange)
2005-09-30 17:13:44
こんにちは~
誰がどーみてもヒョニ~ですねー。
凄過ぎです。イエッポヨ~
返信する
☆fishさん (Mocha)
2005-09-30 20:22:19
☆fishさん
有難う御座います!!
どの瞬間を描こうか少し考えて、で、やっぱしコレでしょ、と、このポーズに成りました(笑)。


☆なかさん
私もスカートは同じモノだと思ってました。
腰回りのストライプが同じっぽかったので(汗&笑)。
実はグローブとシューズは、かなり"なんちゃって"なんですけどね(汗)。


☆orangeさん
有難う御座います!
また何か描きますね~(笑)。
返信する
あ、久しぶりのお手軽バージョン。待ってました!! (kazu)
2005-10-02 14:43:11
あ、久しぶりのお手軽バージョン。待ってました!!
皆様のブログ等の写真なんかで拝見しましたが、
メヒョウ(笑)ぷり、同じく同姓の私もかっこいいー!!と
思っちゃいました^^* この反りぶりも大好きです。
今度、バッティングセンター遊びに言った時に
ボールを投げて四角の点数を当てるやつ!?
(名前わからん(TT))
で、メヒョウ投げ(笑)に挑戦してみようと思います。
返信する

コメントを投稿