もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

[Teaser] Weeekly(위클리) - Holiday Party。

2021-08-03 | ♥Weeekly_위클리
ちょっと待って(汗&笑)!!!??

判ってたけど推しの"ソウン"、髪色やら諸々やっぱし、めちゃめちゃ良いのだが...(悦&笑)♡
なトコに来て、もう一人の推し"マンデー"も"激悦"っ♡
って私、今週末にでも髪、真オレンジにしようかしら??って思ってたのに、この二人の髪色...(爆&笑)!!!??
揺らぐなぁ〜...(汗&笑)。



てか"ゾア"も良いんだよなぁ...♡
...否、"Weeekly"って皆々がスタイルという奇跡のグルなんですよね、私的に...(爆&笑)。
どう成ってるのさ(爆&汗&笑)???

な中、カムバを前に"ジユン"が活動、一時中断ってNEWSがっ!!!??
ってK-POP界、最近このテの話が多い気がするんですが、そんな状態のコが増えたのか、それとも公にして休める環境が出来たのか...???
何にしても、あんまし気負わず呑気に休んで、また、やんちゃな姿を見せてね〜♬

で、"ジユン"を待ちつつ、今更ですが "Weeekly"、やっぱし私的に激悦過ぎるので、カテゴリ"Korean wave/韓流"から独立させちゃいました(爆&汗&笑)。
"♥Weeekly(위클리)"(笑)。

って、なんかドンドン細分化されてるんですけど、この先、どう成っちゃうのかしらK-POP関連(汗&笑)???
と言いつつ楽しい楽しい♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 선미 (SUNMI) 'You can't sit... | トップ | Queens Archive - Red Velvet... »

コメントを投稿