もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

分島花音。New Single "killy killy JOKER"初回限定版。

2014-05-05 | ♡Kanon Wakeshima_分島花音

Klkljk01
って、あれ???
"killy killy JOKER"初回限定版(爆&汗&笑)!!!??
なんで(汗&笑)?????
フラゲってたじゃん、この前(爆&笑)???
なんでまた、"killy killy JOKER"初回限定版(爆&汗&笑)!!!??
というのがですね~(汗&笑)、今回の"killy killy JOKER"初回限定版には、限定のショップで"花音"嬢が描き下ろしたイラストのB2ポスターが付いてくる!!!??って企画が有ったんですよね(爆&笑)。
なんですが、私が、その企画のコトを知った時には、既に別のSHOPで、予約しちゃってたんですよね、"killy killy JOKER"(爆&汗&笑)。
でもでも、欲しいじゃないですか、"花音"嬢のイラスト(爆&笑)。
今までだって"花音"嬢...っていうか"ひらり"嬢(笑)??のイラスト集GETしたり、ポストカードや缶バッジや、なんやかんや色々と"花音"嬢のイラスト関係をGETしてきた者としては、描き下ろしな上にB2サイズなんて大きなイラスト、欲しいに決まってますっ(爆&笑)!!!!!
という訳で、特典ポスターが付いてるSHOPで、再び"killy killy JOKER"初回限定版をGETして来た訳です(爆&笑)。
で、そんなポスターが、こちらっ!!!??
Klkljk02
Wow!!!??
てか、やっぱし上手いな~(汗&笑)。
なんで、こんな風に描けるんでしょう(羨&笑)???
ふぅ。
でもでも、B2くらい大きいサイズだと、どんな風に描いてるのかとか、ちょっと垣間見れちゃったりして、その辺が、更に嬉しかったです、今回のポスター(笑)。
そしてそしてポスター、"花音"嬢のイラスト版だけなのかと思ってたら、なんとリバーシブルに成ってて、裏面は、こんなんでした~(驚&笑)!!!??
Klkljk03
Wow!!!??
これは、今回の"黒うさ"ビジュアル激悦な私にとっては、めちゃめちゃ嬉しいじゃないですかっ!!!??
なんか...、ありがと~~~っ(誰に??&爆&笑)!!!??
しかもしかも、今回CDをGETしたSHOPでは、"ブロマイド"までも付いて来ましたっ(驚&笑)!!!??
そんなブロマイドが、こちらっ!!!??
Klkljk04
Wow!!!??
これは...、嬉し過ぎるのでは(爆&汗&笑)???
と今回、諦めずにポスターをGETしに走って良かった良かったって感じですね(笑)???
はぁ、テンション上がるな~(爆&笑)。
いうても現在、かなりのヘビロテっぷりです、"killy killy JOKER"(爆&汗&笑)。

追記:↓"花音"嬢のテンションも上がってるみたいです(笑)。
http://kanonwakeshima-live.tumblr.com/post/84416322392/killy-killy-joker
てか陳列具合やPOPやモニタの感じ、もしかしたらココ↑って、今回、私がCD追GETしたSHOPじゃないかしら(爆&笑)???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々"MellowFood CAFE"。 | トップ | Girls' Generation "MR.GG"。 »

コメントを投稿