もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Universal Studio Japan VLLog - LIMELIGHT。

2024-04-20 | ♥MADEIN_마데인 (LIMELIGHT_라임라잇)
うぉっと!!!??
この前の"夢トーク&夢ハイタ会"の時に話してたヤツだっ(嬉&笑)!!!??


にしても何故、推しの出現率が低いのか...(爆&汗&笑)。
まぁ、それでも嬉しいのだけどね(笑)♪♬

てかさ、なんか映像、綺麗過ぎん(驚&笑)???

そして"テーパ道場破り"ってコトは、また何処かに行くってコトかな(期待&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉っぱの飛び出し防止対策。 | トップ | Loossemble (루셈블) 'Girls'... »

コメントを投稿