もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

「スマホ」の恐怖ふたたび…!|『スマホを落としただけなのに 〜最終章〜 ファイナル ハッキング ゲーム』スーパーティザーPV 2024年秋公開。

2023-12-09 | ♥Kwon EunBi_권은비
ちょ、"ウンビ"姐さん(驚&笑)!!!??


てか、そういうコトか(笑)。
道理で妙に日本に来てたし新曲のMVも全編で日本ロケだった訳だゎ(爆&笑)。


にしても私、映画 "スマホを落としただけなのに"は一作目から観ちゃってるんですよね(笑)。
それが、まさかココに来てK-POPと繋がるとゎ(爆&汗&笑)!!!??
なかなか巡り逢わしますなぁ...(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御歳暮2023。 | トップ | [H1-LOG] FORCES OF FASHION ... »

コメントを投稿