もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"KWON EUN BI" 2nd Mini Album "Color"。

2022-05-07 | ♥Kwon EunBi_권은비
"ウンビ"オンニの 2nd Mini Album "Color"をGETっ!!!??



01 The Colors Of Light
02 Glitch
03 Magnetic
04 Colors
05 우리의 속도
06 Off




って"ウンビ"オンニだから間違い無いとは思ってたけど、マジ良い♡
お洒落っ振り極まる"Glitch"もだけど、以降の"Magnetic"他々もスタイル過ぎ(悦&笑)♪♬

な中、思ったんですがオンニ、再活動が"ソロ"で大正解でしたね。
勿論 "IZ*ONE"の楽曲でも姐さんの歌声は効き捲くってましたが、こうして"クォン・ウンビ"だけを堪能できるシチュだと、更に姐さんの凄さが判ります...(笑)。

イイゎ...(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気暖炉収納(爆&笑)。 | トップ | "IVE" 2nd Single Album "LOV... »

コメントを投稿