もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

青空裁縫。

2021-02-14 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
ま〜たバイク置き場のファスナーが崩壊してたんですが、余りに頻繁過ぎて暫く放置してたんですよね(爆&笑)。
......ですが、"STAYC"の"ユン"の裁縫姿を観て、私も縫わなきゃだなぁ...と重い腰を上げて、青空の下で裁縫しました(笑)。


じゃん。


てかPhoto観て気が付いたんですが、反対側が崩壊し掛かってる...(爆&汗&笑)。
コレは...、また近々、青空裁縫の予感...(爆&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021(令和3)年用年賀葉書およ... | トップ | "レッドアイズ 監視捜査班" #... »

コメントを投稿