もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

권은비(KWON EUN BI) 'Glitch' MV。

2022-04-05 | ♥Kwon EunBi_권은비
ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい...(爆&汗&笑)。

"ウンビ"オンニの新曲 "Glitch"、好き過ぎた...(激悦&笑)。
もうね、上手過ぎなのよ、歌が(悦&笑)♪♬
美し過ぎなのよ、ビジュが、立ち居振る舞いが(惚&笑)♡♡♡

何なん???
もう、何なん??、"ウンビ"オンニ(汗&笑)???
御陰でMVから目が離せられなく成っちゃって、鬼ロテしちゃいましたよ...(爆&汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更?? てか今だから!!!?? な... | トップ | Lee Jung Hyun。Congratulati... »

コメントを投稿