もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"櫻井有吉アブナイ夜会~豪華芸能人プライベート映像大公開SP"を観てみた。

2015-09-25 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
時期的にもタイトル的にも、過去モノの総集編なんだろうな~。
でもって出るとしたら、"進撃トリオ"で出た回なんだろうな~。
しかも出演者が多くて、出番とか少ないんだろうな~、と思いつつ、やっぱし観ちゃいました、"夜会SP"(爆&汗&笑)。

というのも、"石原さとみ"が出た"進撃トリオ"の回が、めちゃめちゃ好きだから(爆&笑)。
特に"焼き鳥"のシーンと"琴"の本番シーンが大好きで、録画したのをヘビロテ捲ってたんですよね。
そりゃもう、100回以上観てますっ!!!って自信を持って言えるくらい(爆&汗&笑)。
"琴"のシーンでは、"これって他でもない、石原さとみ自らが奏でてる音なんだよね"って思うと、なんか胸にギュっと来るモノが有って…。
私、かなりの数、様々な楽曲を聴いて来たのに、曲を聴いて、こういう方向で感動したコトが無かったので、ちょっと衝撃でした(爆&笑)。
しかも、それが音楽系のアーティストとかじゃなく、"石原さとみ"でって…(^_^;)。
そのくらい素敵だったんです、この時の"石原さとみ"(悦&笑)。

という訳で"夜会SP"、観てみたんですが……。
短っ(爆&汗&笑)!!!??
"石原さとみ"の出番、短っ(汗&笑)!!!
いやいや予想はしてたけど、余りに、さらっと出番が終わってビックリしちゃいました(^_^;)。
でもでも、ピックアップされてたのが、お気に入りの"焼き鳥"&"琴"のシーンだったので、ま、いっか(爆&笑)。
まあ出来れば"琴"、フルに聴きたかったですけどね(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私、体温 低いんです。 | トップ | Trollkarlent hatt / Tove Ja... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2015-10-20 17:46:33
こんにちは。

久し振りに覗いたら、記事がいっぱいアップされていて、
楽しいです。
コメントもいっぱいしたくなりました。

私もこの時の焼き鳥を食べて、スタッフに奢る男前なさとみちゃんと、お琴を和服で弾くとっても色っぽいさとみちゃんにKOされました(*^-^*)
返信する
私もKO(爆&笑)。 (Mocha)
2015-10-20 23:08:29
☆リラさん
ホント、どこもかしこも素敵でしたよね(悦&笑)。
もうもう、永久保存版です(笑)。
返信する

コメントを投稿