前福井県議会議員 さとう正雄 福井県政に喝!

前福井県議会議員・さとう正雄の活動日誌。ご意見・情報は smmasao.sato@gmail.com までお願いします。

藤野やすふみさんとともに井上さとし比例候補者カーから訴え。今日は4時から東安居公民館で演説会

2013年07月14日 | Weblog
昨日は衆院選で北信越比例候補としてお世話になった藤野やすふみ党中央政策委員が福井市入り。いっしょに井上さとし比例候補者カーから訴えました。

 あいにくの雨降りでしたが、各所で激励、注目をいただきました。
また、女性後援会のみなさんが、アナウンサー、随行車、にと大変な活躍をいただきました。ありがとうございました!




本日、山田かずお候補は福井市内を遊説します。
また、県内の著名人のみなさんが日本共産党を応援する街頭演説会もおこなわれます。
 予定としては、10時半頃 ベル前    11時半頃 西武前です

 個人演説会は 東安居公民館で午後4時から開催です。是非、ご参加お願いいたします。



 話題の志位委員長Twitterより ⇒ 「毎日」夕刊「東西西走」は、「ネコ愛す硬派論客」という見出しで、私のことを取り上げてくれました。背景は、いま評判のカクサン部の部員「雇用のヨーコ」さん。勇ましいですね。



  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。