ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

ヤレたオヤジの晩飯

2013-01-14 | つぶやき

その夜の業務は21:00に終了、どえらい疲労と空腹感でした。

セコい話しながら、収入にならない用事で忙殺されております(-_-;)

繁華街へ向かう時間も惜しく、ヘロヘロで事務所近くの中華料理店に駆け込みました。

 

喉もカラカラ、ビールがヤレた身体に沁みます。

B級中華料理店には、キリンラガーがお似合いのようですな。

ビールだけは裏切らないなぁ・・・・・かなり疲労度が滲んでおります・・・・・(汗)

  

 

 

この店は「五目そば」が秀逸で、単品モノを期待しての訪問でした。

しかし、ちょいと期待外れで無念。

ヤレたオヤジが、閉店間際のB級中華料理店で一人晩メシ・・・・・

余りにも哀しい・・・・・即行で友人たちが集う店に移動しました(^^)

 

      ← ポチに感謝です


 

 

 

 

 

 


高知の不動産はドリーム不動産


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村の集会所で懇親会 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ファンタジー)
2013-01-16 00:16:57
いつも読ませて頂いてます。

批判文書を記載したら罰金(損害賠償)らしいですね。

良いとこ・悪いとこを書いての其々ブログの個性ある

レビューなのですがね、難しいものです。

食事時の料理撮影が当たり前になりつつある日本で

すが、マナー違反の声もあります、しかしこちらのブロ

グのように素晴らしい写真ならばOKですね。






返信する
Unknown (千ー2)
2013-01-16 14:24:25
こんにちはw

いつも楽しく拝見させてもらってますw

ひょっとしてこの中華料理屋は○ち○ゅうではありませ

んか?

もしそうであればそこの唐揚げのピリカラ炒め、ビールに

チョー合いますよwww(*´д`*)アハァ

同じお店であればの話ですがwww


返信する
飲んで食って~ (アルマゲドン)
2013-01-16 16:21:26
仕事してますか?社長~~www
返信する
Unknown (patapataokan)
2013-01-16 16:57:38
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

しかしお疲れの時にお食事が
期待外れだとドッと疲れますね。

その後のお友達とのお食事で
元気回復されましたか?
返信する
Unknown (patapataokan)
2013-01-16 17:02:51
すみません、追加です。

ニンニク葉はこちらでは見かけないです。
以前宅配で戴きましたが売ってないようです。
返信する
タイトルとはウラハラに (ヨッサン)
2013-01-16 20:23:23
タイトルとはウラハラに
写真は美しく・・・高級中華料理店かとみまがうばかり。
特にラガーのグラスは画面にカブリ付きたくなるほど。

いや~お疲れ様には
やはりラガー、それも瓶ですかね(^^)
返信する
ファンタジー さん (ドリーム)
2013-01-19 12:21:25
お返事が遅くなり、すみません。
お寄り頂き、ありがとうございます。

外食での撮影はお店に、廻りのお客様に配慮しております。
レフ板出したり、ライトを当てる暴挙に出る方もいるそうで(^^;)
今後も写真の精進に努めます。
返信する
千ー2 さん (ドリーム)
2013-01-19 12:28:05
お返事が遅くなり、すみません。
お寄り頂き、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、お店の所在はご勘弁ということで・・・
その店だと仮定しましても、一度スカ引くと、
次の訪問には多大な気力が必要です(^^)

またお寄り下さい。
返信する
アルマゲドン さん (ドリーム)
2013-01-19 12:30:19
仕事に追われっぱなしです(-_-)
代わってもらえませんか~
日当弾みますぞ(^^)
返信する
patapataokan (ドリーム)
2013-01-19 12:35:04
その後は友人達と楽しく呑めて、癒されました。

にんにく葉は入手困難なようですな。
okanならば、さぞかし優れた「土佐のぬた」を造るでしょうな。
レシピはいつでもお尋ね下さいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事