ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

春が来た

2009-03-21 | 高知の情報

昨日までの雨もあがり、本日は晴天。

ついに春到来のようですな。

 

 

 

 

 

ポカポカ陽気に誘われて、桜も6分咲きってとこですかな。

明日あたりは、あちこちでお花見でしょうな。

さて、オヤジも行くとしますか

 

 

 

 

 

春爛漫

 

 

 

 


                高知の不動産はドリーム不動産


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならバーミヤン2 | トップ | 串焼 ほっとひといき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAORI)
2009-03-22 04:53:15
ドリ-ムさんこんばんはo(^-^)o高知のバ-ミヤン閉店なんですね(>_<)こちらもバ-ミヤンがガストになってたとオオサカジンブログにアップしてはる方がおられましたよ。全国的に閉店してきてるのか?たんなる偶然ですかねf^_^; 高知は春到来ですか~大阪も暖かいですよ~でも明日は雨ですわ~f^_^;高速代が四国と本州繋ぐ橋が千円になり益々高知行きたい私(笑)こんな安いなら車で行かな損でしょ~o(^-^)o因みに我が家は伊丹空港(大阪空港)のモロ近所で徒歩なら10分ちょい車なら1分の場所でして。高知に飛行機で行く時はとても便利です。なのに大阪府知事の橋下さんが伊丹空港要らないとかねがね言ってます…私達伊丹空港利用者は困るのに…高知にすぐ行けたのに関西空港になりゃ遠すぎる!!ドリ-ムさんの不動産屋さんは場所は市内のどちらで営業されてるんですか~?o(^-^)o
返信する
残念です・・ (ドリーム)
2009-03-22 17:27:56
KAORIさん
そうなんですよ。もう2店残っておりますが
近々ガストに業態変換予定で
高知では、バーミヤン完全撤退です。

なんだか一抹の淋しさを感じます
返信する
さすが高知ですね (とと屋 坂井)
2009-03-22 17:34:22
そちらはもう春ですね。こちらは何時になるやら?
返信する
今夜は雨です (ドリーム)
2009-03-22 18:44:08
とと屋 坂井 さん
こちらはあいにくの雨で、桜の花散らしにならねば
と心配です。
富山の桜はいつ頃開花でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

高知の情報」カテゴリの最新記事