ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

我が師の恩

2011-04-06 | つぶやき

ニコンレンズのビスが1本不明となり、難渋しておりました。

カメラの師、弥次朗教授に相談したならば余剰分有りとのこと。

早速郵送して頂きましたが、郵送手違い・・・・・。

本日なんと、教授自ら持参して下さりました。

なんとも、ありがたし。 

 不肖の弟子ですみませぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなごま粒みたいなビス1本で、難渋するのです。

カメラの世界はディープですな。

そして、同好の師(士)達との交流は楽し。

 

弥次朗教授、ありがとうございました。

精進に努めまする。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


高知の不動産は、ドリーム不動産 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に誘われて | トップ | 土佐のおりじなるTシャツ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッサン)
2011-04-07 21:49:50
ドリームさん

松山そろそろ今年も桜が満開。
高知も同じでしょうか?

この週末はデジカメ(コンデジですが・・・)
持って桜の写真撮りに出かけてみようと
思っています。

去年は松山城の桜。一昨年は熊本城の桜。
今年はどこの桜を撮りに行こうかなぁ。。。

でもドリームさんが書いておられるように
今年の桜はちょっと複雑な心境です。。。
返信する
ヨッサン (ドリーム)
2011-04-08 12:25:16
ボランティア、ご苦労さまでした。
頭の下がる思いです。

本日、こちらは雨。
花散らしの雨になりそうです。
日曜日に花見を企てておりますが、
どうなるやら・・・。

桜の写真、楽しみにしておりますぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事