ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

街角散策 旭町界隈1

2012-05-05 | 街角散策

メタボ対策のウォーキング、歩いているといろいろなものを発見できます。

ただ歩くのはモチベが継続しそうにないので、撮影を楽しみながら行っております。

自宅からのコースは毛細血管のごとく巡っており、コース設定がまた楽し。

 

この日は、旭町界隈を散策。

 

シンプルな看板とランプのマッチングがイイですな。

 

ビール缶の再利用。

なんとも手先が器用なお方ですな。

 

JR旭駅。

 

 

平日の通勤時は賑わっているのでしょうが、日曜の昼下がりはのんびりとしております。

どこかで野良猫が昼寝でもしていそう。

 

戦火を免れたこの街は、いろいろな風景が昭和を漂わせております。

次回をお楽しみに。

 

 


 

 

 

 

 

高知の不動産はドリーム不動産


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせつ | トップ | お土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タメやん)
2012-05-08 21:04:11
1枚目の写真のジテンコ漕ぐおんちゃんが、
エエ味出しちゅう。
返信する
タメやん さん (ドリーム)
2012-05-08 22:25:48
お寄りいただき、ありがとうございます。

このおんちゃんのガニマタペダリングが、
シブいでしょう。
大柄のギンガムチェックシャツなんぞ、
ちょいと洒落っ気がありますな。
昭和の宿る街並みには、シブいおんちゃんは欠かせませぬ。

またお寄りください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

街角散策」カテゴリの最新記事