ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

ありがとう、かめやクリーニング

2011-01-26 | つぶやき

 

親の代からお世話になっている「かめやクリーニング」。

昨日にて廃業されました。

 

 

 

 

 

 

 

クリスチャンらしく、誠実で真摯な商売を全うされました。

ここに来ると、なんだか心が洗われるような気持ちになりました。

そして、もう、あの素晴らしいアイロン技術を堪能できませぬ。

お別れに丁寧なご挨拶とタオルを頂き、退店後の車中で不覚にも・・・・・。

哀しいなぁ・・・・・。

 

永年お世話になりました。

心の底から、ありがとうと申し上げます。

お幸せに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


高知の不動産は、ドリーム不動産

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンハーツ薬局 オープン! | トップ | うどん店 いろりや »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何かな? ()
2011-01-26 21:03:06
こんばんは。
かめやクリーニング。
昭和が、また一つ 過ぎ去っていく
感じです。

と、最後のひとカットは?
アートな、感じですね。
返信する
凛 さん (ドリーム)
2011-01-27 12:08:57
また一つ、良心的な店が消えました。
また一つ、哀しい思い出が・・・。

後継の店を探しておりますが、
アイロンの技術が満足できる店が見つからず、
難儀しておりまする。
失ってから、存在感を痛感しました
返信する
おしゃれな社長へ・・・ (チャコ)
2011-01-27 23:42:44
いつもピシッと素敵なのは
かめやさんの御蔭だったんですね

頑張ってクリーニング店探しましょうね!

フニャッで良ければ私が
アイロンかけてあげますけど

又々、写真の腕があがってますね~
返信する
チャコ さん (ドリーム)
2011-01-28 01:24:11
カッターの出来栄えで、こんなに違うものなのかと痛感しております。
アイロン技術も然り、良き職人が消えて行く・・・。
今回もまた、嫌な時代の流れを見ておるオヤジです。

哀しいですぞ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事