ドリームの気まま日記

高知のドリーム不動産のオヤジ、ドリームのブログ。お客様・イベント・食べ歩き・ポタリング等、気ままにご紹介

ドリームポタリング84

2020-01-05 | ポタリング
今年お初のポタリングです。
この日のランチは、香美市香北町のカフェ オーチョ。
日曜日は営業してないので、行けるチャンスは少ないです。

5台集合となり、昨年の春以来のTANも出席。

土佐山田町のコンビニで一休み。
久しぶりのTAN節に爆笑。

物部川北岸を遡上します。

カフェ オーチョ。
汗で冷えた身体に、薪ストーブの真ん前の席はありがたし。

ほっこりとする、穏やかなスープ。

サラダ。爽やかな酸味のドレッシング。

オムライス。オムレツの卵の風味がイイ。


一番のお目当て、濃厚プリン。
卵の風味が、正に濃厚で官能的に旨し。
赤葡萄酒で楽しみたいものです。

来たコースをピストンで帰ります。
小春日和で良きコンデションでした。

走行距離:82キロ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ドリームポタリング85 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンジ)
2020-01-05 18:31:05
お疲れ様でした! 1月にしては、暖かつたですね!
オーチョ 待たずに座れてよかったですネ!
味も 最高でした。日曜日休みの店 探して 行きましょう!
返信する
シンジさん (ドリーム)
2020-01-06 15:20:26
お疲れさんでした。
温かくて良かったです。
オーチョも少し遅けりゃ、ヤバかったかも・・・

さ~て次回は、何処の旨し店に行きましょうかね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポタリング」カテゴリの最新記事