山歩きと酒と温泉と!

春になったら 山へ 山へ
山に行かないときは城址めぐり 家庭菜園・・

竜喰山

2010-10-29 | 登山
紅葉の良い時期 竜喰山に登りました。竜喰山ってどこの山?なんて読むのかって?
そうなんです 「りゅうばみ山」ぜんぜん知られてないでしょう。





塩山駅から青梅街道を柳沢峠を越え三の瀬まで車で入り、





登山口から将監小屋までは1時間半。小屋から往復できる竜喰山





和名倉山は200名山で登山者多いけど、そのルートからチョットはずれた山









地図にはコースタイムもなし、点線ルートもなし でも 良い山でした。





黄金色に輝くカラマツ林の向こうに、雲海から顔を出す富士山







右には 赤く染まりかけた南アルプスの山々



竜喰山 2012m 三等三角点




山は 赤 黄 橙  →  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿