ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

3/18 入学写真撮影。

2012-03-18 22:32:11 | Weblog

入学の写真を撮りに行ってきました。個人の写真屋さんで自然な表情を撮るのが売りみたいな、初めてチェーン店じゃないトコに行ってみたのですが感想は『疲れた』。

最近私『疲れた』ばっかり言ってるなぁ

まず予約してるのに約1時間待たされた。これが1番の疲れた原因。そして7カットの台紙タイプを選んだのですが、撮影に2時間かかった。

そして計280枚の中から7枚選べと丸投げされた(家に帰ってウェブギャラリーから選ぶ)。コマ送りのような写真とにらめっこ。クリックしすぎて腱鞘炎になりそう

目がショボショボしながら選んだ写真。いい写真かもしれないけどもうムリだわ。これは若くて元気な現代っ子がやることだわ。

私はバドミントンはやるけれど、ランニングも好きだけど、こうゆう元気はないのだよ(老)。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿