ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

5/19 ガーデニング。

2016-05-19 10:27:36 | Weblog

いつの間にか、ずいぶんと経ってました。スマホに変えて、てんてこまってました。そして紗季の反抗期も始まり、引き続き手を焼いてます。学校は楽しいみたいで、5年生から新しくなった担任の先生の事も好きらしくて、今は運動会の練習に励んでます。

辞めるとか辞めないとか二転三転してたヤマハですが、結局グループは4月いっぱいで辞めました。今までがんばってきたので、正直未練はあるのですが、やりたくないに反抗期が加わればかなわない。個人レッスンは6月いっぱいで辞める予定です。

本当に疲れました。莉緒のJ専もあまりヤル気が起きず、いつ辞めてもいいという気持ちになります。

莉緒も元気に学校に通ってます。放課後はひとりで遊びに行ったり、新しい友達もできて行動範囲が広がりました。莉緒は運動会のリレーの選手になりました。活躍が楽しみです。

さてさて、ガーデニングの季節

去年の『庭ノート』を見て、改善していきます。また宿根草も増やして、1年草も植えて、秋に植えたチューリップもキレイに咲いて、またいろいろやりたいことがでてくるので、メモして。今年はもっと肥料の事とか知って行きたいです。

いろいろ調べることもあって、こんなときスマホちゃんは大活躍ですね。

親友ともちょくちょく会えるようになって、ふらっと帯広まで行ってきました。ふらっと行く距離ではないんだけど(笑)。いろいろおしゃべりして、おいしいもの食べて満足。

帯広らしいと思える景色。六花亭っぽい。

お昼は豚丼

そしてやっぱりここでしか食べられない、六花亭のサクサクパイ。ほうじ茶とコーヒーがサービスで飲めます。

楽しくて楽しくて、ストレスもなくなる。たくさん問題は起きるけどこうして解決していけるので、概ねよし

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿