ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

2/20 石焼いも。

2016-02-20 20:30:52 | Weblog

外で「い~しや~きいも。おいもだよ。」と聞こえてきました。紗季姉さん食べる食べると騒ぎだし、そんな時は瞬発力でジャンバーを着て、請求されるがまま400円渡すとすっ飛んで行きました(笑)。

笑顔で新聞紙に包まれたいもを抱えてご帰宅。どんな様子だったのか聞くと、売ってるくせに『えっ買うの?』って表情で、でも「激甘だよ」と言って渡してくれたそうです。それが「やっべーぞ」みたいな言い方だったと(笑)。

買う人いるのかな?どんな感じかちょっと興味ありました。あの車追っかけてるのは、サザエさんしか見たことない(笑)。

きっと軽トラから買った焼き芋のことは忘れないはず。思い出プライスレス。

おじさんの言う通り、激甘。一口もらったけど、おいしかったです。イモ大好き女の莉緒も満足。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿