ぷよぷよ紗季・莉緒

2006年2月24日生まれ・紗季の日々
2009年12月8日生まれ・莉緒の日々

9/16 運動会。

2013-09-16 21:36:40 | Weblog

莉緒は発熱後復活し、無事運動会に出る事ができました。でも雲行きが怪しく、ギリギリまで延期かどうか迷っての開催でした。途中パラッと雨が降ったりしたけど、なんとかできました。

運動神経がいいと期待した莉緒ですが、かけっこはかなりスタートが出遅れて、もたついてました

踊りは年少さんらしく、かわいく踊ってました

最後におみやげをもらって解散する時「みんな今までで一番上手に踊れてたよ」と言って、先生泣いてました。一番がんばったのは、先生ですね。そこまで一生懸命になってくれて、ありがたいものです。

幼稚園でお友達になったママさんのダンナさんが、私の小・中学校の同級生であることが判明し、かなり久しぶりの再会を果たしたのですが、すごく太っててビックリ。全然面影がなかった…。小学校の時は、クラスの人気者だったから、どんな大人になったかと期待していたのですけどね

天気はよくなってきたのに親子競技とか省略されて、意気込んだ割に早々に終了してしまい、なんだか長い1日でした。

そして莉緒。夜からまた体調が悪化し、下痢。翌朝もご飯が食べられず、ソファーで横になってるうちに、3時間も朝寝。起きておかゆをモリモリ食べて、また少ししてお昼寝。

敬老の日だから家族でダンナのおばあちゃん宅に行こうと思っていたのですが、パパと紗季2人で行ってもらいました。

莉緒は小さい頃から、具合が悪くてもグズグズせずに、よく寝ます。夜もいつも通りに寝て、ゆっくり体を休めたと思います。

 いいことが1つありました。懸賞に当選しました

 イオンカードの懸賞によくネットで応募していたのですが、10000円のギフトカードが当たりました。すっかり忘れていました。うれしーー

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2013-09-17 09:27:03
運動会、無事終わってよかったね^^土曜日だった?りこのときお手伝いにりおちゃんのとこの先生きてたからいつも1週違いで開催されるんだろうね!!うちも運動会の翌日夜から熱出したよ・・・
バドミントンの時パパとプールやらせてしまったからもっと悪化したのかもと反省^^:
懸賞当選おめでとう*^^*忘れてると当たる気がするよ♪♪♪(笑)
返信する
Unknown (紗季ちゃん)
2013-09-19 21:31:49
土曜日に無事終わりました。先生達も雨降りそうな時は、開催の判断に悩んでかわいそうだわね。

季節の変わり目は体調がパッとしないね。

大学の先生はどうだった?(笑)

懸賞、一度当たるといろいろ試してみたくなるね^^。
返信する

コメントを投稿